『もち肌本舗 2層エッセンス』日本初の2層式オールインワン化粧品!

16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合!肌への刺激になる薬品は一切使わず、シンプル処方。

「もち肌本舗 2層エッセンス」クチコミ

・オイル系のスキンケアのイメージがべたつくイメージであまり好きではなかったのですが、もち肌本舗 2層エッセンスは想像以上にお肌に馴染ませるとさらっとしていてビックリしました。

しっかりお肌にうるおいを与えてくれて乾燥しなそうなしっとり感。しかも洗顔後これ1本でいいのは嬉しいです。

私のオイルスキンケアのイメージを変えてくれました。

オイルのべたつき感が苦手な方にもおススメなスキンケアです。

 

・敏感肌で何を使っても乾きやすいし、ひりひりしたりぶつぶつできたりと、困っていたのですが、これは全然乾かないし、刺激がなくて、一日中肌がしっとり良い感じです。
いつもざらざらしていた肌がつるつるになってきました。これからもっと良くなるか楽しみです。
値段は少し高めだけど、1本で済むので簡単だし、いろいろ揃えるよりかえって経済的です。
やっと見つけた、私にぴったりな化粧品です。乾燥肌の人、絶対お薦めですよ。